ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

南志賀スキーキャンプ(3/26~31)のお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ヤンボーです!

今回は3月26日~31日で実施する
「南志賀スキーキャンプ」のお誘いです!キャンプの魅力をまるっと紹介します!

大きなおすすめは4つ!

100%天然のサラサラパウダースノー!

南志賀スキーキャンプは長野県の高山村の
標高1500Mのヤマボクワイルドスノーパークを舞台に行います!

ヤマボクの売りは100%天然のサラサラパウダースノー!
この時期は雪の積雪状態にもよりますが、他のスキー場より明らかに雪質はいいです!1月末現在はこんな感じ!去年より積雪はあるので期待大!

高学年はスキー学校の先生がみっちりと、


そして低学年はカウンセラーが楽しく指導しています。

美味しく温かい宿泊先のロッヂカナディアン!

もう一つのキャンプの舞台はロッヂカナディアン!


キャンプ開始時からお世話になっていて暖かい温泉、おいしいご飯で子供達を受け入れてくれています。


小さな子にもステーキが1人1枚。このように毎日の食事は美味しく、しっかり。しっかり食べることも元気・逞しさの基本です!

5泊6日と長期間なので子供達も仲良く、とてもアットホームです!

 

SAJ公認のスキー検定試験!

30日の午前にはSAJのスキー検定を実施予定!


スキー学校の先生の前で1人ずつ滑走。緊張しますが、そういう体験も貴重な経験です。結果はもちろん人それぞれです。初めての子でもご安心ください。レベル別に分かれていて初心者用のテストもちゃんと用意されています。

雪上野外焼肉!

春休みの南志賀スキーキャンプのみの魅力がこれ!

なんと雪上で焼肉ランチをします!朝、ゲレンデに行く前に燻製の準備!「美味しくなーれ!」とみんなで呪文を書けます!

そして午前の講習が終わると、雪でテーブル・椅子を作って、焼肉ランチ!ここでしか体験できないまさにプライスレスな体験です(^^)

この他にもカウンセラーが考えたプログラムや、高山村ならではのプログラムも準備中!(後日発表します!)「楽しい」がぎっしり詰まったキャンプです!

「スキーやってみたいけど怖いな」って人や、「一人でも大丈夫かな」と不安な人もどんと来い!カウンセラーや友達と楽しく滑る中で上達間違いなしです!

スキーの技術はもちろんですが、厳しい環境に負けない強さやチャレンジ精神などはキャンプでこそ養えるもの。是非、南志賀スキーキャンプにご参加ください!

南志賀スキーキャンプっ子のみんな、待ってるよ!!

 

№1813 南志賀スキーキャンプ

日程:2019年3月26日~31日(5泊6日)

参加費:102,000円(会員・小学生まで)~

集合解散:東京駅

 

記事ページのフッター背景