ハーモニィセンターのスタッフ紹介

2019/01/29

スケートキャンプ特集!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

ハーモニィセンターの本間(バックス)です。

 

本日は2月8日から始まる「河口湖スケートキャンプ」特集!ということで、宿泊先「丸弥荘」「河口湖花火大会」について紹介します!

 

河口湖スケートキャンプは、富士急ハイランドのスケートリンクを舞台としたキャンプですが、スケートだけがキャンプの楽しみではありません!!

キャンプの宿泊先である「丸弥荘」での生活もスケートキャンプの醍醐味です。

 

こちらが、スケートキャンプ始まって以来お世話になっている丸弥荘です。

みんなが生活する部屋は全室和室となっており、スケートを滑って冷えた体を暖房完備の部屋が迎えてくれます。

 

 

そんな部屋からは富士山が一望できます!

部屋からはこんな立派な富士山を見ることができます。

 

そしてお風呂は源泉かけ流しの温泉♨

スケート滑りつかれた体を癒してくれます!

 

そして晩ご飯には、なんと「しゃぶしゃぶ」がでてきます!

みんなで鍋を囲めばお腹も満たされて、自然と仲良くなること間違いなし!

 

普通の宿泊施設と違い、丸弥荘の方々はハーモニィセンターのキャンプが元気いっぱいなのを知ってくれています!

そんな時には盛り上がりすぎるキャンプを陰から支えて下さっています。

そんな丸弥荘のHPはコチラ→http://maruyaso.jp/?mode=pc

 

 

また、2月のスケートキャンプでは、河口湖の花火大会を見ることができます!

1月のキャンプは、花火を部屋の窓から見るだけでしたが、今回のキャンプでは最終夜に河口湖まで行って花火を間近で見ようと思っています!

 

最終日に行われるスケートの検定試験合格の願いを花火にむかって大声でさけぼー!!

 

No1807河口湖スケートキャンプは、まだまだ申込受付中!

日 程:2019年2月8日(金・夜)~11日(月)

<申込方法>

・電話申込03-3469-7691 ※コンビニ支払いのみの対応となります。

専用サイトから https://eipro.jp/harmonycenter/events/view/EV00000077

引率は私バックスとゆかいなカウンセラー達がです!

皆さんの参加待ってます!

 

記事ページのフッター背景