ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休み蓼科デイキャンプー!!

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは☆.。.:*・

牧場Sがーちゃん(平賀)です(=ΦエΦ=)

週末の天候が嘘のように気持ちの良い天候です☼

じゃんっ!

今日の牧場です♘

綺麗な青空に囲まれ、気持ちもルンルンしてしまいますね♪

 

題名にもある通り、本日は皆様から多数お問い合わせ頂いておりました、

『2019夏 蓼科デイキャンプ』

に、ついてのお知らせです!

 

デイキャンプとは・・・

 

夏休み限定!!

牧場体験プログラムデイキャンプ

馬と触れ合ってみたいけど、どういう事するの?

子どもをポニーキャンプに送り出してみたいけど、いきなり宿泊はちょっと・・・。

と、不安がある方にぴったりの、1日キャンプ体験です。

通常、夏季は3泊4日で行っているポニーキャンプに、日帰りでご参加いただけます。

 

1日の流れは・・・

 

【内容】※目安です。裏プログラムは日毎に異なります。

8:30  牧場集合

9:00  馬房掃除 (馬小屋の掃除)

10:00 馬の手入れ

10:30 乗馬体験、または裏プログラム

12:00 昼食 (こちらで用意します)

13:30 馬の手入れ

14:00 乗馬体験、または川遊び・裏プログラム

16:00 馬の手入れ

 

【対象】小学1年生~中学3年生

【定員】各回5名

【料金】¥9,000 (当日、牧場にてお支払いください。)

【実施日】

〈7月〉26日(金)、29日(月)、30日(火)

〈8月〉2日(金)、3日(土)、6日(火)、7日(水)、10日(土)、11日(日)、

    14日(水)、15日(木)、18日(日)、19日(月)、22日(木)、23日(金)

 

【受付】6月24日(月)午前9時~(TEL:0266-76-2813)

※牧場への電話申し込みのみとなっておりますので、ご注意ください!

 

健康チェックカード・参加同意書を下記より印刷し、記入をした状態で、牧場へお持ちください。

印刷不可の場合は、当日記入することも可能ですのでご安心を゚(`・∀・´)

(時間・場所・持ち物等は要項に記入してあります。)

 

☟こちらをクリック!!

デイキャンプ参加要項

健康チェックカード

デイキャンプ参加同意書

デイキャンプは、先着順となっておりますので、ご予約お早めに!

ご連絡お待ちしてますねー!!

 

 

さて、最後に!

何かブログに使えそうな写真ないかな~とヤギ羊部屋へ!

お邪魔しま~すと、声をかけると、

各自、寝たり、お口をモグモグさせているヤギ達!

すると、突然群がってきました!!

皆で一斉に、がーちゃんの足へ自分の痒い所をこすりつけてきました・・・

まるで、私の足を大木(たいぼく)か何かと勘違いをしているかのように・・・《゚Д゚》笑

私の立派な右足を皆様に披露する日が来るとは思いませんでしたが、

この囲まれている様を皆様に見ていただきたく思い、添付してしまいました(笑)

 

 

それでは、この辺で!

本題とそれてしまいましたが、デイキャンプのお申し込み、お待ちしております☺

 

がーちゃんでしたo(^・x・^)o

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。