ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

春休みが終わり次はGW!!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ハーモニィセンターの本間(バックス)です。

今年は、桜が咲きだしてから気温が下がったので、まだ桜も粘ってくれています!

ハーモニィセンターの事務所があるオリンピックセンターでもこんなにきれいな桜が見れます↓

(今はもう少し散ってしまってますが・・・)

学年が上がったり、小学校・中学校に入学したりと、子供達はみんなドキドキの季節ですね。

でも、子供達はキャンプでもそうですが、新しい友達と仲良くなるのも早くて、きっとすぐにドキドキも無くなって「楽しい!」に変わるんだろうなー

 

先日まで行われていた「春休みキャンプ」無事にすべて終了しました。

参加してくれた子供達、送り出してくださいった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして・・・

この後は10連休のGW(ゴールデンウィーク)が待ってます!

もちろんハーモニィセンターでもキャンプを実施します!

今年は、昨年よりも1つキャンプが増えました!そんなキャンプはコチラ↓

 


  • 蓼科ポニーAキャンプ 4/27(土)~29(月) 2泊3日

  • 蓼科ポニーBキャンプ 5/3(金)~6(月) 3泊4日

  • 小貝川ポニーキャンプ 5/3(金)~6(月) 3泊4日

  • 奥秩父野外キャンプ 5/3(金)~5(日) 2泊3日


 

◎蓼科ポニーキャンプ

長野県にある蓼科ポニー牧場で、ポニーのお世話をしたり、乗ったり。他にも色々なプログラムがあるキャンプ!

そして今回AB連続参加でなんと・・・

最長、9泊のキャンプを楽しむことができます!!

 

◎小貝川ポニーキャンプ

今年度からはGWにも実施することになった、茨城県の小貝川ポニー牧場で行うキャンプ。

ポニーに乗るのはもちろん、少人数のキャンプなので、自分達の「やりたい!」を色々叶えられるキャンプです!

※小貝川ポニーキャンプは残りの申込枠が少なくなっております。ご検討の方はお早めにお申し込みください。

 

◎奥秩父野外キャンプ

大自然に囲まれた、埼玉県秩父市にある「つちうちキャンプ場」で行うキャンプ!

山、川、森に囲まれた自然の中で、生活に必要なことはみんなで協力して行います。

火をおこしたり、その火で料理をしたり!もちろん川遊びなどの自然を活かした遊びもできます!

奥秩父野外キャンプについて詳しくはコチラ!

 

今年の10連休のGW、キャンプを満喫しに来ませんか??

 

【お申込みはこちら】

1.Web申し込み https://eipro.jp/harmonycenter/

2.電話申し込み 03-3469-7691(平日9:30~18:00)

※電話申し込みは、コンビニのお支払のみの対応となります。

 

皆さんの参加お待ちしてます!!

記事ページのフッター背景