ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ゴールデンウィークのお知らせ!

from 板橋 ブログタイトル下のライン

こんにちは、スタッフのダックです。

少し早いですが、ゴールデンウィークの予定が決定しましたので、お知らせします。

こども動物園は4月27日()から5月6日(まで開園します。

 

ただし、以下の日は動物たちとのふれあいをお休みさせていただきます。

動物たちの体調管理のためですので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

4月29日(月・祝日)

<午前> ヤギ・ヒツジのふれあい中止
<午後> モルモットの抱っこ中止

5月3日(金・祝日)

<午前> ヤギ・ヒツジのふれあい中止
<午後> モルモットの抱っこ中止

*いずれも見学は可能です。

*両日ともヤギ・ヒツジ・シカのニンジンあげは通常どおり行います。

 

 

そしてゴールデンウィークといえば、、、、

 

そう、今年もやります!

 

『ヒツジの毛刈りイベント』

スタッフがバリカンを使って皆さんの目の前でヒツジの毛を刈ります。

年に一度のイベントですので、ぜひご来園ください。

〈日時〉  4月28日(日) 14:00~

 

*雨天の場合は5月5日(日)に延期となります。

*イベント開催のため、午後のヤギ・ヒツジのふれあいは中止いたします。

 

詳しくはコチラ→http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/000/000167.html

 

 

あたたかい季節になり、お出かけしやすくなって来ました。

ぜひ板橋区立こども動物園 高島平分園 にお立ち寄りください。

お待ちしています!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。