ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ハーモニィフェスティバルブース紹介②🎉

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

事務局にはここ最近は毎日20人近くのカウンセラーが準備をしに来ています。

1~4年生に加え、この春から社会人になったOBカウンセラーまでもが来てくれています。

写真の中で一番目立っているのがOBの「だんしゃく」です(笑)

 

子供達に教えられるように試作をしてみたり…

 

おしゃべりしながら楽しく作業したり…

 

日に日に倉庫は物で溢れ、今にも雪崩が起きそうなぐらいパンパンになっていますが、

これもまたハモフェス期間らしいということで目をつぶりましょう😑(笑)

終わったらみんなで片付け頑張ろうね…😂

 

ということで、前回のブログに引き続き!!

今回もハーモニィフェスティバル(ハモフェス)のブース紹介です!

 

④ゲームコーナー

ゲームコーナーでは今回4つの遊びを用意しています!

釣りゲームやフリースローゲーム、コイン積みゲームなど盛り沢山。

 

釣りゲームでは、竿にもこだわるカウンセラーたち。

写真では見づらいですが、今回使用する釣り竿はナント巻きあげるタイプ🎣

 

フリースローゲームに使う道具も手作りです!

せっかく綺麗に塗ったボードに手形がついちゃってるのもまた手作りらしいですね…(笑)

何度も何度もやりたくなるゲームを用意してお待ちしております!

 

⑤オリジナルギター作り

キャンプでよく目にするギター。それをなんと作っちゃいます🎸

本来ギターは6本の弦ですが、今回作るギターはなんと1本!

でもちゃんと音を奏でることが出来るんです!!

土台は木のため、1本1本切ってはやすりをかけていきます。

既に60本分切り終えたとか…😳

手作り🎸で、お気に入りのハーモニィソングを演奏してみてください🌟

 

 

ということで、今日は2ブースの紹介でした~

残すところあと3ブース!

今日の作業で写真がとれたらまたご紹介します🌟!

 

楽しいブース盛り沢山のハモフェスまで残り12日…!

まだまだお申込みは間に合います🌟

お電話(03-3469-7691)またはこちらから

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。