ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

マシューチーム

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

今日のマシューチームの最初のミッションは「時間内に馬装を終わらせること」。

「周りは何をしているのかな?」「自分は何をすればいいのかな?」

誰かに指示をされて動くのは簡単だけど…それぞれが自分の役割を考えないと時間内は難しい。

「俺、てっぴやるわ!」

皆で声掛けをしながら、時間内を目指して頑張りました。

結果は…今日は5分過ぎてしまい、残念な結果でした。

でも、今日をきっかけに皆で協力して時間を気にしながら動けるようになるといいですね。

皆でまた頑張ろう!!

★本日の発表者★

★足立来輝(小4)…体操:大きい方の飛び箱横8段閉脚跳び・縦8段台上前転

★中込爽(小4)…体操:大きい方の飛び箱縦7・8段、横7・8段開脚跳び

★武田透和(小4)…体操:大きい方の飛び箱横7段閉脚跳び、横7段開脚跳び

★佐藤駿(小3)…第一軽乗:マシューの速歩で膝乗り10秒

★羽山歩(小3)…第一軽乗:マシューの速歩で腕立て10秒

★森澤友晴(小1)…第一軽乗:マーブルの速歩で風車

記入者:えみちゃん

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。