ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ライダーズカップのお誘いと大切なご案内!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

秋を感じる心地いい風が吹いたと思えば

夏かと思うような暑い日が続いたり…

みんな元気にしてますか??スタッフのぱいんです(・ω・)/

(ブログ書くの初めてかも…緊張しちゃうなぁ…)

今年で3回目になるライダーズカップ、今年も開催します!!

ライダーズカップってなぁに??

キャンプでポニーに乗るのとはまた違う、正装して、いつもと違う空気の中、ちょっと緊張する時間。

それがライダーズカップ。

過去2回も大好評をいただき、今年も開催することが決定しました。

HPや機関誌ではすでにご案内をしていたので

毎日続々とお申し込みをいただいてます。

まだまだエントリー受付中☆

ここで詳細をおさらいしてみましょう!

http://harmonycenter.or.jp/camp_ad/2016_riderscup.html

おさらいはできましたか??

ではここからが本題!


①障害飛越70cm 参加希望の声多数の為復活します!!!

皆さまの声にお答えして、復活いたします!!!

今までお申し込みいただいた皆さま、

今からの変更も受け付けますのでぜひご連絡ください!

(5日と6日のどちらで開催となるかはまだ未定です。)

②申込〆切を10/11まで延長します!!!

5日土曜日学校で参加をあきらめていたあなた。

エントリーの競技にさえ間に合えば遅れての参加も可能です!

今からもう一度ご検討してみてはいかが?

(遅れる場合は牧場へ直接集合をお願いします。)

土曜夜にはライダーズ運動会。

それに間に合うように来るのがオススメ☆もちろん日曜の朝入りも大歓迎!

どの競技にエントリーしたらいいかわからない…

そんなあなたも、今からスタッフに相談しても間に合います!

普段乗っている広場のスタッフや、キャンプで乗っている子は牧場のスタッフに

どんどん相談してみてね!!

合わせて質問の多い服装についてここでご案内しますね☆

参考にしてください!

・上蘭(じょうらん)…500円で貸出あり。ブレザーでも可。

・キュロット着用…色指定なし。

・手袋…乗馬用、もしくは滑り止め付軍手。

・ヘルメット…自転車用は不可。

・足回り…ショートブーツとチャップス、もしくは乗馬用長靴。

・白シャツ

☆エントリーはこちらまで☆

03-3469-7691

たくさんのご参加お待ちしております!!!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。