ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

冬キャンプ受付開始まであと少し…!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

お久しぶりです、たまごです🐣

 

今日は11月10日(日)に行われるハーモニィフェスティバルに向け、

カウンセラー達が事務局で作業をしに来てくれています🍃

 ※ハーモニィフェスティバルの詳細はこちらから

学校終わりに集まって皆でワイワイ準備しています。

当日どんなブースを出すかは近々ブログでお知らせします!

 

さてさて…!

今回のブログは、来週から申込が始まる冬キャンプについてです🌟

 

この冬、ハーモニィセンターでは6つのキャンプを実施します。

・蓼科ポニーキャンプ

・小貝川ポニーキャンプ

・六日町スキーキャンプ

・河口湖スケートキャンプ

 

それぞれのキャンプの日程はこちら!

【蓼科ポニーキャンプ】

Aキャンプ:12月20~22日 2泊3日

Bキャンプ:12月26~30  4泊5日

Cキャンプ:1月11~13日  2泊3日

 

気温は0度を下回ることがあるほどさむ~い蓼科ですが、その分雪が降ることも…⛄!

雪だるま雪合戦手作りのそりコース等遊び方は無限大!

サラサラふわふわの雪のため固まりづらいのが難点です😂(笑)

 

また、冬毛をまとったフワフワポニー達がいることも魅力のひとつ…💖

【小貝川ポニーキャンプ】

小貝川キャンプ:12月27~30日 3泊4日

 

夏は川遊びがメインの小貝川ですが、冬はポニーがメイン!

乗ってもよし!お散歩してもよし!可愛がってもよし!

河川敷を馬に乗って歩く「外乗」もおススメです…🌟

 

【六日町スキーキャンプ】

スキーキャンプ:12月26~30日 4泊5日

 

今年から冬のスキーキャンプは新潟県の六日町行います。

初心者~上級者まで楽しめるコースがあるためレベルに合わせて練習を行うことが出来ます。

また、キャンプ中にはSAJのスキー検定に挑戦!

 

 

【河口湖スケートキャンプ】

スケートキャンプ:1月10~13日 3泊4日

 

河口湖にある富士急ハイランドで行うスケートキャンプ

時には真剣に!時には楽しく!みんなで練習します⛸

最終日にはハーモニィセンターオリジナルの検定に挑戦します…!

 

 

申込みは10月22日(火)正午から!

キャンプ予約専用サイトまたはお電話(03-3469-7691)にて受付いたします。

 

今年の冬もみんなに会えることを楽しみにしています!
ぜひぜひご参加ください🌟

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。