ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

動物クラブの子どもからのプレゼント Part2 

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

とある動物クラブの日に

「ねぇねぇ!!!できたよ~!!!!!」

とニッコリしながらスタッフの方へ走ってきてくれた男の子😊

 

広場に会ったロープに、自分で布を縫い付けて

とっても素敵な「ハンモック」を作ってくれました!!

「どんなおもちゃだったら喜ぶかなぁ」と一縫い一縫い頑張って作ってくれたようです👏

 

早速コンゴウインコ達にプレゼントしにいくと・・・

「ん?? なんか面白そうなものがある!!!」と早速ベニ君が近づいてきました。

 

「ふふ~♬」となんだかご機嫌な様子!

 

マック君はというと・・・

「ばんざ~い!!!」マック君も大喜びです✨✨

 

動物クラブのみんな、本当にありがとう!

 

2018年度の動物クラブは3月31日で終了しましたが、

ただ今、2019年度の新しい動物クラブの募集がスタートしています!!

応募締め切りは5月27日(月)ですのでお忘れのないように!!

動物が大好きなみんな! 応募待ってるよ~!!

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。