ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

動物クラブの子どもからのプレゼント

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

こんにちは☀

みなさんはオレンジ帽子を被っている元気な子ども達

見かけたことはありますか❔❔

オレンジ帽子の元気な子ども達

動物クラブ

の子ども達なんです😃❣❣

今回はそんな動物クラブの子ども達が、

コンゴウインコさん達におもちゃを手作りしてくれました🦜👏

一生懸命作っていると・・・・

「家政婦は見た」のようにこっそりのぞいている人が!?!?!?

「ベニ君、ちょっと待っててね!!」🦜

こちらの子も真剣な表情で作ってくれています!

 

10分後・・・完成!!!!

「Tの字」のおもちゃを作ってくれた子は、「TT兄弟の歌」を

歌ってくれていました🎶

早速ベニ君とマック君にプレゼントすると・・・、

「いいでしょ~! 可愛い女の子達に作ってもらったんだ~!」

「これ、僕たちのだよ!!」と言わんばかりに嬉しそう😊😊😊

 

半日後にはバラバラになっていましたが、楽しいおもちゃだった証拠!

動物クラブのみんな、ありがとう!!!

 

なんと、、この動物クラブの子どもたちは3月末で修了なんです😢

3月末まで、元気いっぱい活動してくれる子ども達。

見かけた際は、温かく見守っていただけたら幸いです♡

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。