ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

天然のスタミナ源!!

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちわ(*^^)v

蓼科から、牧場Sがーちゃんです♪

ポカポカ陽気に誘われて、お昼寝が気持ち良さそうな(*´ω`*)

そんな日が多くなってきましたよ~🌸

牧場にも、緑が多くなってきましたよ~

 

じゃんっ‼

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

 

 

 

 

緑・・・増えてます・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部分だけ(笑)

 

草UPです!

青々としていて綺麗~✨

この緑の草、何かご存じですか?

 

こちらは、行者ニンニクという植物なんですよー(゜o゜)!

少しちぎると、ニンニクのような香りがするんです!

 

この行者ニンニクの名前の由来は、

深山で修業する山岳信仰の行者たちが、荒行に耐えるべく行者ニンニクを強壮薬として食べていたことからきているそうです。

 

そして、この行者ニンニクを食べると、滋養強壮効果が凄すぎて、修行にならないため食べることを禁じられたともいわれているそうです。

 

 

なんか、凄いパワーを秘めているような気がしてきました・・・

 

そんなパワーを持った行者ニンニクを使用して行者ニンニクの醤油漬けのワークショップを

蓼科ポニー牧場で行いますよー!!

 

講師は地元の自然博士こと、久保田さんをお招きし、

 

日時

2019年5月18日(土)  AM10時~

会場

蓼科ポニー牧場 食堂にて

参加費

¥2,500(昼食、材料費、受講料込み)

 

昼食はお蕎麦を予定しております!行者ニンニクを乗せて食べると、格別に美味しい!

この作った行者ニンニクは1瓶持ち帰れる、お土産付きとなっております!

お蕎麦以外でも、冷奴やパスタの隠し味に入れても美味しいみたいですよ(*^^)v

ビタミンも豊富で、疲労回復、血液サラサラ、動脈硬化予防などなど!

美味しい上に、スタミナまでついて、健康になれてしまうなんて!!

なんて素晴らしい食べ物なんでしょうか!

 

私の美貌もUPしてくれると良いのですが・・・♡笑

 

締め切りは5月7日(火)となっております。

お申し込みは、蓼科ポニー牧場(tel:0266-76-2813)までご連絡ください♬

 

行者ニンニクでスタミナ付けて、令和元年をパワフルな1年にしましょう!!

お電話お待ちしてます(=^・^=)

がーちゃん(^^♪

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。