ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

小貝川キャンプ詳細情報(追加!)

from 小貝川 ブログタイトル下のライン

こんにちは、カレー先輩ですカレー

夏キャンプの申込みがどんどん来ています。ありがとうございます!

申込と一緒に、こんな質問をいただきましたので、お答えします。

「小貝川のリバーサイドサマーキャンプは川遊びやEボート、軽登山などのプログラムになってるけど、どれが“ポニー”キャンプなの?馬には乗らないの?」

川遊びはしたいけど、ポニーに乗れないのはなぁと、不安だった子どもたち、安心してください。

もちろん、ポニーにも乗れます!

ただ、ポニトレは暑くなる前の早朝に実施予定!

ポニトレの後に馬たちに朝飼いをあげて、それから自分たちの朝食になります。

朝頑張って早く起きてポニトレして、日中は川遊び・・・

これじゃあ、いっぱいいっぱいでぐったりしてしまう!疲れてしまう!と

いう子は朝はゆっくりして大丈夫です。ポニトレも、プラスワンプログラムも強制参加ではないので、自分の体調と相談して参加してください。

いやいや、せっかく小貝川に来たからポニーも乗って川遊びもするんじゃ!という気合の入った子たちはガンガン遊びつくしてください!!

スタッフもカウンセラーも、付き合いますよ!!

※ただ、ポニーたちの体調具合によってはポニトレを行えない日があるかもしれません。そんな時は優しくお世話をしてあげましょう!

まだまだ小貝川リバーサイドサマーキャンプ受付中です!

お待ちしております!!!

参加申し込みはこちら

ハーモニィセンタHPhttp://harmonycenter.or.jp/

ハーモニィセンター代々木事務局 03-3469-7691

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。