ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

春です♪

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

お久しぶりです!!

蓼科スタッフの中尾(はんちゃん)です♪

ブログの更新はだいぶ久しぶりですね・・・ごめんなさい!!

 

 

最近は蓼科も暖かく、春が近づいてきました。

A棟近くにある「コブシ」はしっかりと花が咲き、

ほのかに良い香りがします♪

IMG_6851

樹皮は煎じると風邪薬として飲まれるそうなので、

なんだか鼻声のは〇じくんに飲ませてみようと思います。

 

 

牧場で唯一花が咲く桜の木は、

最近やっと蕾ができ、今日、がついているのを確認しました!!

IMG_6849

いよいよです!!

順調にいけば、来週には咲き始めると思います!!

GWキャンプ中に咲いてほしいですねー!!

 

事務所周辺には黄色い花が見事に咲いています。

IMG_6855

・・・誰か、この花の名前を教えてください!!

遠目からみたら「水仙」かな・・・と思ったのですが、

こんな花の形でも水仙なのでしょうか??

 

 

 

まだまだGWキャンプの参加者募集中です。

鮮やかになってきた牧場に、ぜひお越しください♪

IMG_6852

 

 

 

おっと!!

まだまだ夕方は肌寒くなる牧場ですが、一足先にが訪れた職員が・・・?!?!

 

(次回の更新をお楽しみにー♪)

 

はんちゃん

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。