ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

横乗りのお手本

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

「横乗りどうやってやるのか、分かりません。」

木馬で横乗りの練習していた2・3年生達。

新学年になってから4カ月、少しずつ練習している技も高度になってきました。

「取っ手はどうやって持つの?」「目線はどっち向き?」「足はどのくらいあげる?」

そんな皆の疑問を解決するべく、新しくCチームに上がったT.Hちゃん(小3)にお手本をお願いしたところ大活躍!

頭と足がきれいに上がった横乗りに、みんなも「おおー!」という表情を浮かべていました。

コツコツと真面目に練習を重ねてきた彼女だからこそ、高度な技もしっかりとこなしてくれました。

Hちゃんを目指して他の子達もレベルアップしていってくれたら嬉しいなあと思います。

 

★本日の発表者★

★細野立稀(小2)…第三軽乗:ほたるの速歩で旗10秒

 

記入者:えみちゃん

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。