ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

特別プログラム@南志賀スキーキャンプ

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!スキーキャンプ担当のヤンボーです!

今日は南志賀スキーキャンプの特別プログラムのお知らせです!!

特別プログラムをやろうと思ったきっかけはキャンプ中の子どもとの会話から。
ヤンボー「このスキー場(ヤマボク)って何県にあるか知ってる??」
子ども「わかんない!新潟??」

スキーキャンプの舞台は長野県の高山村!
冬の雪だけじゃなくて、春には山菜が出て、雪が溶ければゲレンデには牛がいて、美味しいおそばがあって、秋にはきれいな紅葉だってある素晴らしい所…。
思えばキャンプ中、子ども達はロッヂとゲレンデの往復以外はほとんど外にでていないな…。

そうだ!高山村の良さがわかるプログラムをやろう!!

特別プログラムとして・・・
「星空観察会」を実施します!

標高が高く、明かりの少ない、そして寒いこの時期にしか味わえない高山村ならではの美しい星空を、
村民の星に詳しい方に解説して頂きながら眺めます!

昨年実施時も大好評!

もちろん天候により、実施できない可能性はありますが、
スキーだけじゃなく、高山村の良さや、自然の美しさを感じてもらえたらなと思っています!!

運が良ければこんな一面の星空も!

南志賀スキーキャンプ、まだまだ参加者募集中!
みんなーー、まってるよーー!

申込は℡(03-3469-7691)またはHPより!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。