ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

蓼科Cキャンプのお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

みなさんこんにちは!

キャンプ引率職員のバックス(本間)です!

 

連日の暑さで皆さん夏バテ気味ではないでしょうか?

バックスは今日の夜から東北で行うキャンプに行ってきます!

 

そんな中、カウンセラー(大学生・専門学生を中心としたボランティアリーダー)達は連日キャンプのためのミーティングを行っています!

「こんなプログラムをやったら子ども達は楽しいんじゃないかな?」

 

「今回のキャンプはこんなことを目標にしよう!」

などなど、キャンプに向けて準備は着々と進んでいます。

 

そんな夏キャンプもキャンセル待ちのキャンプが沢山出てきました。

しかしまだ申し込みが間に合う蓼科ポニーキャンプもあります!!

蓼科A、蓼科B、蓼科C、蓼科Gキャンプです。

(他の蓼科キャンプもキャンセル待ちは受付中です)

その中でも、本日は蓼科ポニーCキャンプの紹介をします!

 

 

蓼科ポニーCキャンプはポニープログラムも充実していますが、他にもこのキャンプでしかできないプログラムがあります!

そのプログラムは「諏訪湖1周サイクリング」です!

「目指せ完走 諏訪湖一周!」

諏訪湖一周16キロを1日をかけて一周しようと思います。

1人では大変でも、みんなで力を合わせれば完走できるはず!

 

昨年のサイクリングの様子を紹介します!

みんなで出発頑張るぞ!

 

風をきって走ると気持ちい!

 

途中の公園で少し休憩

 

でも・・・すぐに遊びだしちゃいます!(笑)

 

昨年は半日で半周のみでしたが、今年は丸一日つかって一周16キロを完走します!

 

【詳細】

◇日   程  2018年8月1日(水)~8月4日(土) 
◇宿 泊 先   蓼科ポニー牧場
◇対象年齢  5歳~中学3年生
その他詳細はコチラ
 

 

そんなキャンプの申し込み方法はこちら

専用サイトからの申し込み https://eipro.jp/harmonycenter/

②電話申し込み 03-3469-7691

※電話申し込みはコンビニ支払いのみとなります。

※キャンセル待ちの申し込みはは電話申し込みのみとなります。

 

 

皆さんとキャンプでお会いできるのを楽しみにしてます!!

 

 

【その他問い合わせ】

(公財)ハーモニィセンター 代々木事務局

03-3469-7691

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。