ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

蓼科Cキャンプ写真販売期限 訂正について

from おしらせ ブログタイトル下のライン

 【蓼科Cキャンプ写真販売期限 訂正について】

先日各ご家庭にご郵送いたしました、キャンプ写真販売の販売期限に誤りがございましたのでご連絡申し上げます。

 

ご案内用紙には、販売期限を10月20日(日)と記載しましたが、販売サイトにログインすると、「8月16日で販売を終了いたしました」と表示が出ておりました。

すでにログインして頂いた方には、大変ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

すでに販売期間を延長する処置を行っておりますので、お手数をおかけいたしますが、写真を閲覧、ご購入の際は再度ログインをしていただきますようお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

今後とも、ハーモニィセンターを宜しくお願い申し上げます。

 

<蓼科Cキャンプ写真販売>

写真販売期間:11月4日(月・祝)まで(期間延長いたしました)

写真販売サイトURL:https://phst.jp/harmonycenter/

ログインID:お手元にある写真販売案内に記載のものと同じ

パスワード:お手元にある写真販売案内に記載のものと同じ

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。