ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

2019夏キャンプ報告会のお誘い

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんばんは!

ハーモニィセンターのバックス(本間)です。

沢山あった夏休みキャンプも残り4つとなりました!

キャンプが終わりさびしかったり、みんなに会いたい、また行きたいと思ってくれてる人もいると思います。

そんな人たちにお勧めのイベントがあります!

それは・・・

「夏キャンプ報告会」

夏休みに実施したキャンプの報告を、子供達やその保護者の皆さんにする会となっています!

【詳 細】

日  時:8月31日(土) 10時~ ※受付開始:9時30分

場  所:国立オリンピック記念青少年総合センター内 センター棟417号室

参  加  費:無料

事前申込:不要

 

当日は、写真を使いキャンプの様子を紹介したり、物販なども行われます!

今後のキャンプなどのスケジュールも紹介します。

夏休みキャンプに参加したカウンセラーの40名以上参加予定。

一緒にキャンプに行った友達やカウンセラー達と再会するチャンスです!!

 

事前申込などは不要なので、お気軽に足を運んでください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。