ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

4つのおしらせ!

from 板橋 ブログタイトル下のライン

こんにちは! スタッフの「ダック」です🐤

あっという間に、12月! 寒~くなってきているけど、みんなに楽しくお知らせしていきます。

今回は、お知らせする事がたくさんあります!!必ず最後まで見て下さいね😉

 

まずは11月4日(日)に分園でおこなった、「ミニ親子まつり」

行ってみたかった~という人たちにちょっとだけ当日の様子をお伝えします。

↑分園でのはじめてのお祭りということで、きんちょうしている?「やまと」くん

↑お祭り恒例のモルモットルーレット!やっぱり大人気

↑みんな大好きポニー乗馬🐴分園では普段行っていないので、こちらも大人気でした

 

途中、小雨が降ってきてしまいましたが、無事すべてのプログラムを行なうことが出来ました。

 参加してくれたみんなさん、ご協力して下さったみなさん。ありがとうございました。

 

次にお伝えするのは、「冬のミニイベント」⛄

なんと分園では12月~2月毎週日曜日の午後に、ミニイベントを開催しています。寒さになんか負けずに、楽しいことがしたい!というそこのアナタ。ゲームから工作まで、みんなが楽しめるものを企画しています。

ちなみに・・・

なんと!お祭りでも大人気だったモルモットルーレット🐹ポニーの引き馬🐎がおこなわれる日程もあります!

イベントの詳しい内容はこちらから

👉http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_event/094/094226.html

まだまだあります!!「閉園時間が変わります。」!!

12月から2月まで動物園は16時で閉園となりますので、お間違えの無いように気を付けて下さい。プログラム時間の変更は、ありませんので、ご心配なく。(ミニイベント開催時は、午後のヤギ・ヒツジの放し飼いは中止となります。)

これで最後「年末年始の休園日」!!!!

12月29日から1月3日まで休園となっています。お間違えなく。

今年もどうぶつ達をたくさん可愛がって頂き、ありがとうございました。

2019年も、皆さんのお越しを動物たちと一緒にお待ちしております。。

🐰みなさん、よいお年を!🐑

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。