ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

6/1から夏休みキャンプ申込みスタート!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

真夏日が続き、皆さん体調を崩してませんか??

外にでると、近づいてくる夏を感じますね!

 

そんな今年の夏、ハーモニィセンターではもちろん

夏休みキャンプを実施します!

今年は、4種類、合わせて16コースのキャンプを行います。

そんな夏休みキャンプの申込受付開始まで、あと数日となりました。

申込受付開始日:6月1日(土)正午~

電話(03-3469-7691)又は、専用サイトhttps://eipro.jp/harmonycenter/からお申込みいただけます。

※電話でのお申込みの場合、参加費のお支払い方法がコンビニ支払いのみとなります。

※電話申し込みは、平日10:00~18:00のみ。6/1(土)は電話申し込みも承ります。

 

夏休みキャンプをちょっと紹介します。

【蓼科ポニーキャンプ】 全9コース

Aコース:7/25~27 2泊

Bコース:7/28~31 3泊

Cコース:8/1~4 3泊

Dコース:8/5~8 3泊

Eコース:8/9~12 3泊

Fコース:8/13~16 3泊

Gコース:8/17~20 3泊

Hコース:8/21~24 3泊

Iコース:8/21~26 5泊

長野県にある「蓼科ポニー牧場」で行うキャンプです!

牧場では、約30頭ものポニー達がみんなを出迎えてくれます。

沢山いるポニー達のお世話をしたり、ポニー乗馬もガンガンやります。

その他にも、野外料理や探検、川遊び、キャンプファイヤーなど自然の中で友達と色んなプログラムを満喫できます!

キャンプ毎に特別プログラム(+1プログラム)も用意されているので、そちらもお楽しみに!詳しくはコチラから

 

【小貝川リバーサイドキャンプ】 全5コース

Aコース:7/25~26 1泊

Bコース:7/31~8/3 3泊

Cコース:8/6~9 3泊

Dコース:8/13~16 3泊

Eコース:8/21~23 2泊

茨城県にある「小貝川ポニー牧場」で行うキャンプです。

ポニーに乗ったりお世話したりするのはもちろん、牧場近くを流れる「小貝川」での川遊びはダイナミックです!

みんなでボートを漕いだり!

脚立の上から大きなジャンプ!!

小貝川リバーサイドキャンプでも、特別プログラム(+1プログラム)を用意しています。詳しくはコチラから

 

【八ヶ岳縦走キャンプ】 全1コース

日 程:8/1~4 3泊

八ヶ岳は山梨県と長野県をまたがる山塊で、今年はその中の主峰「赤岳」「横岳」「硫黄岳」の三山を縦走します。

ハーモニィセンターのキャンプで一番「つらい」、そして一番「達成感」を感じることのできるキャンプです!

自分たちの足で、3泊4日かけて三山を縦走します。

晴れた日には、こんな雲海が見られます!

 

【勝浦キャンプ】 1コース

日 程:7/27~30 3泊

勝浦市で実施するキャンプ!

子供が宿泊する施設の目の前には海が広がり、海遊びだけでなく、漁船乗船や朝市など地域に密着したプログラムが満載です!

勝浦のきれいな海での海遊びは最高!

漁船乗船も予定してます!

 

今年は、この4種類のキャンプを実施します👍

どのキャンプも楽しさを求めるのはもちろん、それぞれのキャンプで子供達が挑戦したり、今までしたことのない経験をする中で

少しでも成長するきっかけになるキャンプを目指しています!

 

皆さんの参加・申込みお待ちしてます!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。