ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

GWはキャンプに行こう~!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!代々木のたまごです🐣

10連休ある今年のGW。みなさん予定はもう決まっていますか?

ハーモニィセンターではGW期間中、4本のキャンプを実施します🌟

今回はちょこっとずつ内容をご紹介。

 

◎蓼科ポニーキャンプ

GW蓼科Aキャンプ

日時:2019年4月27~29日 2泊3日

GW蓼科Bキャンプ

日時:2019年5月3~6日 3泊4日

 

そしてなんと…!
蓼科ポニーキャンプではGW特別企画ということで

AB連続 9泊10日キャンプを実施!

長期キャンプだからこそ味わえる達成感や楽しさを子供たちに。

親元離れて過ごす9泊10日は、子どもにとっても親にとっても最初は不安でいっぱいかもしれません。

でもその分帰って来た時にみせる表情は逞しくなっているはず!

スタッフ一押しのキャンプ。チャレンジャー募集中です👍

 

◎小貝川ポニーキャンプ

GW小貝川ポニーキャンプ

日時:2019年5月3~6日 3泊4日

 

GW期間に初めて実施する小貝川ポニーキャンプ。

少人数だからこそ子供たち一人一人の「やりたい」「やってみたい」が出来るキャンプ。

小貝川で遊び尽くそう!

 

◎奥秩父野外キャンプ

GW奥秩父野外キャンプ

日時:2019年5月3~5日 2泊3日

 

1年に1回だけ実施する野外キャンプ。マッチ1本から火をつけて皆で力を合わせてご飯をつくります。

その他にも近くの川にいったり、山にいったり…

野外スキルが身につくこと間違いなし!

 

のキャンプも申し込みは本日 3/6(水)正午 から!

お申込みはWebまたはお電話(03-3469-7691)より受付いたします。

みなさんのご参加お待ちしています(^^)🌟

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。