小貝川の河川敷乗馬の様子

賛助会員制度

Dotline

公益財団法人ハーモニィセンターでは、多くの皆さまに参加していただき、馬と人とのふれあいの世界を広げるために、賛助会員制度を設けています。発足から半世紀が経った今も、子供が人と出会い、自然体験を通して、自らの内に宿る力に気づき、磨きをかけ、発展を遂げていってもらうために、日々の活動を続けております。子ども、若者、大人、高齢者、障害の有無にかかわらず、誰もが共に「馬と自然」に親しみ、幸せを実感できる新しい文化を創造する活動を、賛助会員となって一緒に進めてみませんか。

賛助会員

年会費

5,000円(4/1~3/31)
※1家族単位

特典

・ハーモニィセンター主催キャンプ(国際交流事業含む)に会員価格で参加できます
・毎月発行の機関誌が郵送されます
・ハーモニィセンター所有の牧場施設利用料、騎乗料が会員価格になります

団体会員

年会費

50,000円(4/1~3/31)
※1団体単位

特典

・毎月発行の機関誌が郵送されます
・ハーモニィセンター所有の牧場施設利用料、騎乗料が会員価格になります
・牧場施設での企業研修・体験学習など、オリジナルプログラムでの団体利用ができます

新規入会お申込みはこちら 継続お申込みはこちら

寄付について

Dotline

ボランティアサークルとして産声をあげたハーモニィセンターは、1961年の誕生から半世紀が過ぎ、現在は公益財団法人として活動しています。今後、社会に元気を溢れさせる活動をますます発展させていくためにも、当会の活動意義をご理解いただき、ご支援をお寄せくださいますよう心よりお願い申し上げます。お寄せいただいた寄付金は、当会が取り組みます公益事業にて有効に活用させていただきます。

ご寄付は一口3,000円よりお申し受けます

ご寄付をお考えくださる方は、ハーモニィセンター事務局までお申し出いただくか、「ご寄付お申出書」をお送りください。
「ご寄付お申出書」は、①PDFをプリントアウトして、郵送又はFAX(03-3469-7714)まで送信いただくか、②Excelに入力しメールにてお送りいただきますようお願い致します。

ご寄附お申出書(PDF) ご寄附お申出書(Excel)

寄付金控除を受けられます

当会は2013年度より「公益財団法人」へ移行したことにより、「特定公益増進法人」に該当することになりました。特定公益増進法人への寄付は、個人・法人ともに税法上の優遇措置の対象となります。
ご寄付についての「税額控除に係る証明書」「領収証」をご希望の方はハーモニィセンター事務局までお申し出ください。
※「税額控除に係る証明書」は下のPDFをプリントアウトしていただくこともできます。

税控除に係る証明書(PDF)

使途指定寄付

使途を特定してご寄付いただくことも可能です。使途指定寄付のご希望がございましたらハーモニィセンター事務局までご相談ください。

遺贈

ご本人様の遺言に基づいて、遺言者の財産の全部又は一部を当会にご寄付いただく「遺贈」も可能です。詳細はハーモニィセンター事務局までご相談ください。

お問合せ先 ハーモニィセンター事務局
TEL:03-3469-7691

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。