ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

勝浦キャンプ(7/27-7/30)のお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ヤンボーです!
今日は勝浦キャンプ(7/27-7/30)のお誘いです!

そもそも勝浦がどこかというと!

千葉県の外房に位置する勝浦市。
きれいな海と里山、そして歴史ある街並みがある町です。

そんな勝浦市の中でも特に海がきれいで地域の方々が暖かい「鵜原(うばら)地区」を舞台にキャンプを行います!
下の写真が鵜原地区。
ちなみに左端にある「晴海小学校」(現在は廃校になり「シェアキャンパス清海学園」に)がキャンプの拠点になります!
徒歩1分で海水浴場という好立地!

プログラムはずばり

「無限大」!

毎日、これやりますというプログラムは特にありません!

決まっているのは2日目に行う「漁船乗船」のみ!

後は子供達で話し合い、その日やることを決めます!

昨年は…

海水浴!

磯遊び!

400年続く「勝浦朝市」で買い出しをしての調理!

そしてザリガニ釣り!笑

などなど!
その他にも海だけでなく里山でのハイキングや海中公園見学、夜の海岸散策、もちろん釣りなど、
子供達の興味があることをとことんやります!

是非「やりたい!」をもってキャンプに来てください!

プログラムはみんな次第!
みんなの「やりたい!」が詰まったキャンプにしたいと思います!

ちなみに引率は山本ヤンボー・佐々木にゃーの面白コンビ!

夏一番面白キャンプはこのキャンプ間違いなしです!
定員は20名。少人数のアットホームなキャンプなので初参加も大歓迎!

一度くれば病みつき間違いなしの勝浦キャンプ!
是非ご参加ください!

申込はHPから!
お問い合わせはお電話(03-3469-7691)担当の山本ヤンボーまで!
お待ちしています!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。