川であそぶ

川べりに位置する小貝川ポニー牧場を中心に、
ダウンリバーや、Eボート、ライフジャケットを装着しての川流れ、脚立からの飛
び込みなど、水辺を楽しむプログラムを企画しています

カヤックスクール

川べりに位置する小貝川ポニー牧場では、川を使ったプログラム が特徴です。川に学ぶ体験活動協議会(RAC)公認のインストラ クター資格を所有するスタッフの下、夏場は川遊びを楽しむ子供達の賑やかな声が響きます。 小貝川は流れが緩やかなので、カヤック初心者の練習にはぴった りの場所です。基本的なパドリングをマスターしたら4km上流 からの川下りも楽しめます。

川遊びプログラム

毎年6月から9月の間、ダウンリバーや、Eボート、ライフジャ ケットを装着しての川流れ、脚立からの飛び込みなど、水辺での プログラムを行います。 ダイナミックに楽しみながら、水辺での遊びに親しむことができ ます。詳しいプログラムの情報は、ウェブサイトでお知らせしま す。

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。