ハーモニィ・アクティブ・チャレンジ

誰でも参加可能なクラブ活動、「HAC」(ハーモニィアクティブチャレンジ)。
登山や川遊び、スケートや運動会など、
どなたでも気軽に参加できるイベントを企画しています。

ハーモニィ「クラブ活動」発足!

「HAC」(ハーモニィアクティブチャレンジ)とは、5歳以上なら誰でも気軽に参加できるプログラム。登山や川遊び、海、筍狩りやアウトドアクッキングといったアウトドアのプログラムに、工作や運動会、日帰りスケートなどの屋内プログラム、そして国際交流への部分参加など、幅広いアクティビティにみなさんがチャレンジする場を提供していきたいという思いから生まれたプログラムです。

テーマは「気軽に参加できるハーモニィ」

クラブ活動のように、気軽に参加してもらうことを目標に各プログラムを企画しています。「キャンプに参加する前に、ハーモニィの雰囲気を感じてみたい」「ハーモニィは、どんな人たちが運営しているんだろう?」と考えている方にもおすすめの企画です。ぜひ、気軽に参加してみてください。開催情報は、ウェブサイトにて随時更新していきます。

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。