ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

9月キャンプのお知らせ

from おしらせ ブログタイトル下のライン

こんにちは!

雨や曇りの日が続きますね・・・

でも梅雨が明ければ、待っているのは「夏休み」!!

ハーモニィセンターでは今年、4種類16コースの夏休みこどもキャンプを実施します。

沢山申し込みをいただき、準備にも力が入ります💪

まだまだ、申込可能な夏休みキャンプはありますが、

申込開始日が目前まで迫った「9月キャンプのお知らせ」をしたいと思います!

夏休みキャンプが終わって、「またすぐキャンプに行きたい!」そんな風に思ってくれる子供達が沢山いるはず。

そんなみんなのために、9月も4種類のキャンプを実施します!

①SW蓼科ポニーキャンプ   申込開始日:7/16(火)正午~

②9月蓼科ファミリーキャンプ 申込開始日:7/22(月)正午~

③9月小貝川週末キャンプ   申込開始日:7/22(月)正午~

④0円食材探し探検@河内町  申込受付中!

※②のファミリーキャンプのみ電話(03-3469-7691)のみの受付となります。

 

SW蓼科ポニーキャンプ 9/14(土)~16(月・祝)

今年の夏9コースのキャンプを実施する「蓼科ポニー牧場」で二泊三日のキャンプを行います!

夏休み来てくれた子供達はもちろん、初めて、久しぶりに参加するという方も大歓迎です。

暑さも少しおさまったポニー牧場でポニーと一緒に過ごしませんか??

 

9月蓼科ファミリーキャンプ 9/21(土)~23(月・祝)

同じく「蓼科ポニー牧場」で行うキャンプです。

いつものキャンプは5歳~中学3年生までの子供が対象となっていますが、「ファミリーキャンプ」はなんと!!家族で参加ができます👍

「いつも子供達ばかりずるい!」「牧場ってどんな場所か見てみたい!」「まだ5歳にならないけど、子供をキャンプに参加させたい!」そんな方たち向けの

家族や親子で参加できるキャンプとなっております。

もちろんキャンプ中は、大人の方にもポニーに乗ってもったり、家族でキャンプを堪能していただけます!

 

小貝川9月週末キャンプ 9/21(土)~23(月・祝)

夏休みに5つのキャンプを実施した「小貝川ポニー牧場」で行う週末キャンプ!

子供達の定員が20名のため、初めて参加する人でものんびりとキャンプを過ごしてもらえます。

ポニーがいて、近くで川が流れている牧場では。子供達の「これをやりたい!」の声をどんどん実現していきます!

 

0円食材探し探検@河内町 9/7(土)~8(日)

6月に河口湖で実施した「0円食材探し探検」の第二弾!!

今回は茨城県の河内町に決まりました!

色々な場所を自分達で考えながら周り、食材をすこしづつ分けてもらい、自分達で料理する🍳

準備していくのは、お米と調味料のみ。おいしい料理が出来るかは、子供達次第!まさに探検!!

詳細はこちら

 

【申込方法】

①Web申込み 専用サイトからお申込みいただけます

②電話申込み 03-3469-7691 (コンビニ支払いのみの対応となります)

 

夏休みキャンプもまだまだ受付中!

皆さんとキャンプで会えるのを楽しみにしてます!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。