ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

あしの裏

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

9月に入り、少し暑さが和らいできましたね。

 

今年の夏はとても暑く、動物広場の動物たちも

暑さでいつもより動きがゆっくりな日が多く感じられました。

 

しかし!そんな夏でしか見られない動物の姿もあるんです!

 

それは…

モルモット足の裏です!

 

夏場、みなさんがサンダルを履いて涼し気な装いになるのと同じように

モルちゃんたちは足の裏を外気にさらすことで涼しさを得ているようです!

 

まずは外小屋の子たちから!

 

クォーターちゃんです!

フワフワのモルケツとツルツルな足裏のギャップがたまりません!

 

続いての足裏は…

花火ちゃんです!

この写真に関しては、

手前にいるアナちゃん(左)のビックリ顔が可愛すぎます(笑)

 

シャインくんは体をクイっと曲げて

ちょっと寝づらそうに足裏を出していました!

 

 

こちらは内小屋のイプちゃんです!

珍しく両足を伸ばしていました。

本当にリラックスしていないと、この姿は見られません!

黒い足裏もステキ!

 

最後はふれあいコーナーで!

栄太くんは、お客さんを待っている間で足裏を出していました!

 

ネコちゃんの肉球も良いですが、

モルちゃんの肉球もとても気持ち良くて可愛いんです!

 

動物広場のふれあいコーナーにいらした際は

ぜひモルちゃんの足裏に注目してみてくださいね!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。