ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

どんな❝かお❞??

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

太陽が眩しい季節になってきましたね。

暑い日が続きますが、皆さま日陰などを上手く利用してこの夏を動物たちと一緒に乗り超えましょう!😊

 

今日は、ポニーの「リーフちゃん」の❝かお❞をご紹介していきます!

まずはポニー乗馬場で、お客さんを待っていたときのことです。

日差しが強いので日陰でまっていたら・・・・

 

じゃん!!

寝てます😪

なんとお客さんを待っている数分のうちに立ったまま寝てしまいました!

馬は立ったままでも寝ることが出来る動物です。🐴

目を閉じて、耳も少し力が抜けてるのがわかりますね。

寝顔が可愛いです❤

隙あらば寝ているので、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?😊

 

続きまして、こちらの写真!

 

じゃん!!!

一枚目と違い、目もパッチリ!耳も前の方にしっかり向けています!

前の方に興味が向いています!

 

なぜなら・・・・

大好きなニンジンが目の前にあるからです!😲

ニンジンが無くても、何か気になるものがあると耳を向けたり、目を大きく開いて見ていたりします。

じーっと観察していると色んな表情(かお)を見せてくれるので、スタッフも見ていて飽きません。

ぜひ、来園されたときにはポニーの❝かお❞にも注目してみてください♪

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。