ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

はじメェ~まして!

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

こんにちは!昼間は暖かい日が多くなってきましたね!

 

 

先日動物広場に新しいヒツジさんが仲間入りしました!

名前は「ホイップ」ちゃん(真ん中)です!

 

可愛いお顔と佇(たたず)まいですね!

自分の可愛い角度を分かっているようです・・・!

スタッフはもうすでにホイップちゃんにメロメロです!

 

左からカカオ、ホイップ、ラムです!

みなさんお気づきのようにヒツジさん達の名前はお菓子作りの材料シリーズで揃っています!

☆カカオ(パウダー) ☆ホイップ(クリーム) ☆ラム(酒)

ぜひ覚えてあげてください!

 

先輩ヒツジさんとももうすっかり仲良しです!

2020年4月生まれなので、3匹の中では1番最年少です!

 

まだ急な動きや物音にビックリすることもありますが、少しずつ慣れていってほしいと思います。

いっぱい食べて!お客様とふれあって!大きくなるんだよ!

 

こんなホイップちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。