ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

フェスティバルの主役は僕達、私達だ!Part1

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

広場で年に2回実施されるビックイベント動物フェスティバル4月21日(日)にあります✨

この日は、通常プログラムの「ポニー乗馬」や「ふれあいコーナー」の他に、「ゲームコーナー」や「親子乗馬」等も行います!

今日は、フェスティバルのポニー乗馬で活躍してくれるポニー達を紹介します!

 

まずはパピコちゃんです。17才の女の子です。

性格は人に優しく、マイペースです🤗

 

次にチロルくんです。19才の男の子です。

性格は温厚で、障害児のポニー教室でも活躍しているスーパーホースです🦸

 

次にあらしくんです。13才の男の子です。

性格はマイペースで、模様がウシと似ているのでよくウシと間違われます🐄

 

次にさつきちゃんです。27才の女の子です。

性格は芯が強く、ポニー達のリーダー的存在で、広場では最高齢のポニーです😲

 

最後にサンタくんです。18才の男の子です。

性格は負けず嫌いで、トカラ馬という日本在来馬です🐎

 

フェスティバルだけでなく、普段のポニー乗馬でも会えるので、ぜひお越しください!

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。