ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ヤギ・ヒツジのバレンタイン♡

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

みなさん、2月14日は何の日ですか・・・・・・??♡

 

 

 

 

そうです!!バレンタインデーですね!!😊

今回ふれあいコーナーにいる、男の子のヤギ・ヒツジに少し早いバレンタインをプレゼントしました。

 

 

 

プレゼントは、色々な種類の野菜をあげました!!

 

 

 

まずは、ヤギの「チョコくん」🐐

作ってる途中からとても欲しそうにしていたので、ガッツリと食べていました!!

 

 

 

 

 

次は、、最年少ヤギの「リッツくん」🐐

食べる前は立ったり、前足を出してアピールしてました!

 

 

 

 

次は、、ヒツジの「カカオくん」🐑

ニコニコしているような顔で見上げて、欲しさをアピールしてきました!!

 

 

 

 

次は、、おじいちゃんヒツジの「ビターくん」🐑

お皿の中身に気付いておらず、匂いで頑張って探していました。

 

 

 

いつもと少し違ったお野菜をもらえて、嬉しそうに食べていた男の子のヤギ・ヒツジでした!!

ぜひ、みなさんもバレンタインデーに何かプレゼントしてみてください!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。