ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

頑張るお母さん

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

今日も良い天気だな!

どうも!僕は、ヒメウズラのひめくんです!

今回は、頑張っているお母さんを紹介します!それは…ウスユキバトのお母さんです!

 

ウスユキバトのお母さんは卵を産むと一生懸命温めます!

そして、ヒナがかえると飛べるようになるまで子育てをして、子どもが巣立つと子育てがひと段落するんだ…!

ウスユキバトのお母さん、頑張ってね!応援してるよ!

(今日も一日ワクワクしながら過ごしているヒメウズラのひめくんでした。)

 

現在、ふれあい動物広場はバードケージも開場しています。優雅に飛び回る文鳥や、仲良しなキンカチョウ夫婦など…様々な鳥たちの姿や生活している様子を見てみませんか?皆様をお越しをお待ちしております!ぜひ動物広場にお出かけください!

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。