ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

新築が建ちました💒 (動物クラブ活動報告☆おまけ)

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

2019年度の動物クラブの子ども達とのミニミニ企画

『鳥の巣箱を作ろう!!』で子ども達が一生懸命ペンキを塗って作った

鳥の巣箱がついに!!!ついに!!!完成しました!!!

 

この可愛い子達のためにお家を作るんだよ~💒とスタッフが話すと、

 

『どんな色だったら鳥たちもお客さんにも喜んでもらえるかなぁ❓❓』

『何色のお家が可愛いかなぁ😊』とワクワクしながら懸命に考える子ども達。

 

 

 

慎重に慎重に少しずつ塗る子もいれば、

 

 

 

好きな色のペンキを筆にたっぷりつけて(つけすぎ😂?)ダイナミックに塗っていく子も!!

 

それぞれのお家に個性や味が出ていてとっても可愛いです!💒

 

\ジャーーーーーン!!!!/ 子ども達の力でとっても可愛らしい巣箱ができました👏✨✨

 

早速バードケージに取り付け開始!!!

 

【水鳥舎(池がある方)の入り口入ってすぐ左の場所】

 

 

【水鳥舎(池がある方)の池の横の場所】

 

【山鳥舎の入り口入って左の場所】

 

バードケージがとーーーってもカラフルになりました!!

動物クラブのみんな、本当にありがとう!!

鳥たちにもお客さんにも気に入ってもらえるといいね😊💖

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。