ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

🌞動物たちの寒さ対策🌞

from 麻溝公園動物広場 ブログタイトル下のライン

みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますね⛄

今日はそんな寒い日にピッタリ!動物たちの寒さ対策をご紹介します!

 

まずはバートゲージ、鳥さんたちの寒さ対策です!

ここでは写真のように葉っぱがたくさん置いてあります。

 

実はこの葉っぱの中、とっても温かいんです!よーく見てると出入りする鳥さんたちを発見できるかも✨

 

 

次はミーアキャットさんです!

 

ミーアキャットさん、お部屋の中はもちろん暖かくしてあります😎

そしてさらにこの寒そうに見える運動場にも、温かい場所があるんです!みなさん分かりますか?

正解はこの中です!

外からは見ないですが、この中にはヒーターが設置されているんです👏

もしこの小屋のミーアキャットさんが入っていたら、ポカポカ温まっているのかも✨

 

他にもいろんな動物が寒さ対策をしてあります。

こちらはコンゴウインコのマックくん!

 

こちらはケヅメリクガメのきーたん!

 

こちらはインドホシガメの仲良し2人組です!写真には写ってませんが、上にヒーターが設置されています!

 

その他にも動物たちが体調を崩さないよう、様々な対策がされてあります!

遊びに来た時は、ぜひ探してみて下さいね💪

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。