賛助会員制度

Dotline

公益財団法人ハーモニィセンターでは、多くの皆さまに参加していただき、馬と人とのふれあいの世界を広げるために、賛助会員制度を設けています。発足から半世紀が経った今も、子供が人と出会い、自然体験を通して、自らの内に宿る力に気づき、磨きをかけ、発展を遂げていってもらうために、日々の活動を続けております。子ども、若者、大人、高齢者、障害の有無にかかわらず、誰もが共に「馬と自然」に親しみ、幸せを実感できる新しい文化を創造する活動を、賛助会員となって一緒に進めてみませんか。

賛助会員A

年会費

5,000円(1/1~12/31)
※1家族単位

特典

・ハーモニィセンター主催キャンプ(国際交流事業含む)に会員価格で参加できます
・毎月発行の機関誌が郵送されます
・ハーモニィセンター所有の牧場施設利用料、騎乗料が会員価格になります

賛助会員B

年会費

50,000円(1/1~12/31)
※1団体単位

特典

・毎月発行の機関誌が郵送されます
・ハーモニィセンター所有の牧場施設利用料、騎乗料が会員価格になります
・牧場施設での企業研修・体験学習など、オリジナルプログラムでの団体利用ができます

入会申込みはこちらから

ボランティアサークルとして産声をあげたハーモニィセンターは、1961年の誕生から半世紀が過ぎ、公益財団法人に認定されました。今日の発展がありますのも、ひとえに皆様のあたたかいご指導とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。今後、ポニーと共に社会に元気を溢れさせる活動をますます発展させていくためにも、当会の活動意義をご理解いただき、さらなるご支援をお寄せくださいますよう心よりお願い申し上げます。お寄せいただきました寄付金は、当団体が取り組む公益事業にて有効に活用させていただきます。

当団体は2013年度より「公益財団法人」へ移行したことにより、「特定公益増進法人」に該当することになりました。特定公益増進法人への寄付金は、税法上の優遇措置の対象となります。詳細はハーモニィセンター事務局までお問い合わせください。なお、ご寄付をお考えの方は、ハーモニィセンター事務局までお申し出いただくか、「ご寄付お申出書(PDF)」をプリントアウトして、FAX(03-3469-7714)へ送信いただきますようお願い致します。尚、ご寄付についての領収証をご希望の方は、ハーモニィセンター事務局までお申し出くださいますよう宜しくお願い致します。

使途指定寄付

50口以上のご寄付をいただく場合、使途を特定してご寄付いただくことも可能です。使途指定寄付をお考えの場合はハーモニィセンター事務局(03-3469-7691)までご相談ください。

遺贈

ご本人様の遺言に基づいて、遺言者の財産の全部または一部を当会にご寄付いただく「遺贈」もお受けいたします。詳細はハーモニィセンター事務局(03-3469-7691)までご相談ください。