ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

☆はじめまして 碑文谷公園こども動物広場について☆

from 碑文谷 ブログタイトル下のライン

はじめまして。アクセスありがとうございます。

碑文谷公園こども動物広場は、碑文谷公園内にある、ポニーや小動物とふれあえる動物広場です。

 

こちらのブログからはイベント情報や毎月の休園日のほか、広場の日常をお届け出来たらと思っています。

 

みなさまのお出かけの参考になれば幸いです!

 

今回は、改めて、大まかな広場の情報を紹介したいと思います。

現在感染症対策として、各プログラム人数と時間を制限して利用していただいております。

土・日・祝日は大変混み合う為ご来園時間によっては、ご利用ご案内が出来ない場合もございますので、ご了承ください。

 

【通常開園プログラム】

 

引き馬…中学生以下の方を対象に、公園内の約150メートルのコースをスタッフがひいたポニーに乗って往復します。当日ポニーのおうちでチケットを購入してください。

料金:200円

 

ふれあいコーナー…モルモットやウサギ、犬などの小動物をさわったり、膝にのせることができます。

料金:無料

 

【開園時間】

 

AM 10:00〜11:30

PM 13:30〜15:00

 

 

【休園日】

 

毎週月曜日及び祝日の翌日(月曜日と重なった場合は、月曜日は開園しその翌日は休園)

年末年始(12月28日から1月4日まで)

 

【住所】

 

〒152-0003 目黒区碑文谷六丁目9番11号

 

【最寄り駅】

 

東急東横線 学芸大学駅

徒歩約10分

 

【最寄りバス停】

 

東急バス 碑文谷5丁目交番

徒歩約10分

 

※駐車場はありません。

 

 

【連絡先】

 

03-3714-1548

 

【目黒区HP】

目黒区HPこども動物広場(碑文谷公園)

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。