ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

おかえりなさい!

from 板橋 ブログタイトル下のライン

一時的に小貝川ポニー牧場へお引越ししていたモルモットが、高島平分園に数匹帰ってきました!

今回は、帰ってきたモルモットの中から3匹をご紹介☆

左から、のりまきちゃんステラちゃんライトちゃんです!

ほかのモルモットたちにも1匹1匹お名前がついていて、毛色も毛並みも性格も様々なので、お気に入りの子を探しに、ぜひ遊びに来てください♪

 

****************************

<開園時間変更のお知らせ>

3月1日から、閉園時間が16:30となります!

【3月~11月】 10:00~16:30

【12月~2月】 10:00~16:00

 

<ふれあいコーナー・エサやり体験・動物クラブ中止のご案内>

いつも板橋こども動物園高島平分園をご利用いただき、ありがとうございます。

板橋区からの新型コロナウィルスの感染症拡大防止の対応指針を受けて、

当面の間、ふれあいコーナー・エサやり体験を中止とさせて頂きます。

ご理解とご協力をお願いします。

 

中止期間

2020年2月29日(土)~当面の間

感染拡大状況により、中止期間を決定いたします。

展示動物は通常通りご覧頂けます。

 

<動物クラブ活動中止のご案内>

政府から要請された休校方針にしたがい、コロナウイルスの感染の拡大を収束すべく

このような判断とさせていただきました。再開の時期に関しましては、

こども動物園ブログや掲示板にてお知らせいたします。ご理解とご協力をお願いします。

中止期間

2020年3月2日(月)~当面の間

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。