ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ヤギ・ヒツジのふれあい再開!

from 板橋 ブログタイトル下のライン

お待たせしました!

6月16日(火)より、ヤギ・ヒツジのふれあいを再開させていただく予定です。

 

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、

引き続き、以下の感染症対策にご協力いただいた上でふれあいをお楽しみください。

・マスクの着用をお願いします

・入園時と退園時は、手洗いをお願いします

・入園時と退園時は、消毒マットを踏み、靴の裏を消毒してください

・他のお客様と距離(おおむね1m~2m)を保ってください

・咳やくしゃみをする際は、ティッシュやハンカチなどで口や鼻を覆ってください

 

*密集・密接防止のため、人数制限等を行う場合があります。

*今後の状況により変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

【以下のお客様につきましては、入園をご遠慮ください】

・咳き込まれるなど風邪のような症状のある方、発熱がある方、体調不良の方

・新型コロナウイルス陽性者と過去2週間以内に濃厚接触した方

・海外渡航歴が過去2週間以内にある方

 

 

モルモットの抱っこや、ヤギ・ヒツジのニンジンあげ、動物クラブの活動、

その他イベント等は、引き続き休止とさせていただきます。

再開に向けて準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

プログラムの一部再開により、来園者の増加が予想されます。

混雑時は譲り合いながら園内をお楽しみいただけますと嬉しいです。

また、気温が高くなってきておりますので、

こまめに水分補給をしていただくなど、熱中症にもご注意ください。

 

みんなに会えるのを楽しみにまってるよ~☆

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。