ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

新しい仲間たち&冬のミニイベント

from 板橋 ブログタイトル下のライン

こんにちは、ペグです!新しい年が明けてもうすぐ1ヶ月ですね。本年もよろしくお願いいたします。寒い中ですが、動物園の動物たちはとても元気に過ごしています。

さてさて今回私が紹介するのは…分園にやってきた新しい仲間たちです!パチパチパチ👏

 

まずはウサギの「ごま」

愛らしいおめめですね。くりくり!うらやましい…(笑)

そしてふわっふわの毛が特徴の女の子です🎶

展示デビューまではもう少しかかりますが、モルモット・ウサギ舎の窓から見ることができるかも…?展示デビューする頃には、とても可憐なレディになっていると思います!!

 

そしてモルモットも何匹かやってきました。

この目の周りを茶色くおしゃれにかたどっているのが「かえで」

分園モルモットのライムちゃんの子どもです🌟

よく見ると、毛色が似ている気もします✨

 

そしてこの子は「ミックス」

黒と茶色のミックス具合が素敵だということで、動物クラブの子ども達が付けてくれました🌟

まだまだいるので、ぜひ会いに来て下さい😊

この子達は、おひざの上の居心地の良さを教える抱っこ練習ををしているところです!

もう間もなくデビュー予定ですよ🎵

エースとして活躍予定ですので乞うご期待!!

 

そしてもうひとつ!お知らせがあります♪

冬のミニイベント、まだまだ開催中です!!

12月、1月のイベントを見逃してしまった方のために、その一部を紹介しますね♪

 

まずはこちら!なんと言っても人気の「モルモットルーレット」です。

モルモットを真ん中からスタートさせて、どの色のお家に入るかを予想します。直前までドキドキハラハラ!

色を当てると、ステキな景品がもらえちゃいます🎶

 

そしてこちらは「羊毛を集めちゃおう!」というゲームです!

この動物園にいるヒツジから刈った毛で作った羊毛ボールを、カップに入れて点数を競います❣高得点だとこちらもステキな景品が✨

 

日によってゲームだったり、工作だったり、はたまた分園ではなかなかできない引き馬でお馬さんに乗れちゃう日もあります💕

詳しくはこちらをごらん下さい(URL:http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_event/094/094226.html

 

冬の間も楽しいことが盛りだくさんの板橋区立こども動物園高島平分園

ぜひ遊びに来てください🌟

まってるめえ~🎵(お日様がポカポカ気持ちいいめえ~)

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。