ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

【小貝川ポニー牧場 休場について】

from 小貝川 ブログタイトル下のライン

小貝川ポニー牧場をご利用いただいている皆様

ハーモニィセンターが実施している蓼科ポニーキャンプA(7/25~27)に参加したスタッフ(1名)のコロナウイルス感染(陽性反応)が確認されました。

現在、保健所の判断を仰いでいるところではありますが、
結果に先だって、小貝川ポニー牧場で行っている事業(引き馬・レッスン・ポニー教室・カヤック教室など)を8/15まで休止させていただくことと致しました。

今後、条件整備(安全対策)を進め、再開を目指しますが、16日以降のプログラムの実施につきましては現在未定であり、順次、WEBサイト等でお知らせします。

コロナ禍でさまざまな活動が大きく制限される中、ハーモニィセンターは「こんな時だからこそ子供達の体験は止めてはいけない」と強く思っています。しかし、多くの方が不安を感じる状況では、活動の意義は大きく削がれてしまいます。そのため、ここでいったん立ち止まることを決断しました。

プログラムを楽しみにしてくださっているみなさまには誠に申し訳ありませんが、再開に向けて対策を進めてまいりますので、今暫く、お待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。

小貝川ポニー牧場

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。