ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

川遊び部『Eボート操船&川遊び』 活動報告!!

from 小貝川 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ザクです。

関東も梅雨が明け、本格的な夏に突入しました!

あまり雨が降らなかったので、水不足が心配です・・・

7月15日(土)に川遊び部として2回目のEボートの活動を行いました!

この夏、小貝川キャンプに行くカウンセラーが多く参加してくれ、賑やかな活動になりました♪おんぷ♪おんぷ

前回と同じ、午前中は約4キロのダウンリバー橋

大きく違ったのが、気温と水温温度計

水がかかるとちょっと寒かった6月。しかし今回は、むしろ水をかけてほしいくらいの暑さ暑い

必然と水かけ合戦、そして泳ぎ出す子が出てきます 笑

もちろん、カヤックもひっくり返されます

遊んでばかりで、あまり漕ぐことはしませんでしたが、流れがあったので、ゴールまで楽にたどり着きました。

午後は船着き場周辺で、Eボートをひっくり返して、相撲をとったり、飛び込んだり。予定時間を少し伸ばして、思い切り遊んできました!!

楽しそうな雰囲気、伝わるかな!?

小魚もGET魚

次回の川の活動は8月12日(土)のカヤックスクール!

そして、9月10日(日)には関東随一の清流那珂川をEボートで下ります!ご参加お待ちしています!!

■川遊び部「関東随一の清流へ!那珂川Eボートダウンリバー」

■日程:9月10日(日)

■参加対象者 5歳以上!(5歳未満要相談!)

■参加費:【会員】12,000円 【非会員】17,000円

現地集合解散は上記金額より2,000円引き

■集合解散場所:JR新宿駅

現地集合解散の場合:栃木県芳賀郡茂木町「大瀬町営駐車場」

■集合解散時刻:集合/7:00 解散/18:30

■備考:昼食はご持参ください!

■申し込み:0297-71-6520 小貝川ポニー牧場(西村ザク)まで

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。