ハーモニィセンターのスタッフ紹介

ありがとうの大切さ

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

積極的にお手伝いを行ってくれるPAチームの子供たち。
最初は、スタッフから「お片付けをお願いしてもいいですか?」と伝えて
一緒に片付けていました。
ですが最近だと自分から気づいて、「何か片付けるものありますか?」と聞いてくれたり
ボロも気がついて掃除をしてくれる子など、考えて行動してくれることが多くなりました。
PAチームが積極的にお手伝いするようになったのは、ちゃんと感謝の言葉があったからだと
思います。
することが当たり前、やることが当然と思ってしまうと、相手の気持ちを台無しにしてしまいます。
行動をすること、そして考えてくれただけでも素晴らしいことです。
ポニースクールのみんなは、相手の気持ちを思いやり「ありがとう!」をたくさん伝え、お互いにいい関係を築けると信じています。

記入者:べぇ

上千葉砂原公園ふれあい動物広場 求人のお知らせ

仕事の内容
・動物広場での接客
・ポニー教室、引き馬、小動物ふれあい業務
・動物飼育管理
*ポニーや小動物とのふれあいを通して、青少年の育成に貢献できる仕事です。事前登録制の区民の子ども達を対象としたデイキャンプ(動物のエサやり体験など)や、ファミリー層などの一般利用者の接客対応を行います。自然豊かな環境の中で、子ども達の気持ちに寄り添い、笑顔を引き出せる仕事です。
※こちらの求人は9月いっぱいまでを予定しております。

求人詳細を見る

27年度 第二回職員採用について

公益財団法人ハーモニィセンターでは2027年度職員採用を予定しております。
こんな方を求めています!!
・何事にも明るく、前向きに取り組むことができる方
・人とのコミュニケーションが好きな方

※9/20(日)に採用説明会を開催します。
※採用面接ご希望の方は9/24必着で書類を提出してください。

求人詳細を見る
記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。