ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

かつしかスポーツフェスティバル

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

本日はかつしかスポーツフェスティバル。

ポニースクールの他にも、隣接する水元スポーツセンターで沢山のイベントが開催されていました!

日頃一般の方には引馬を行いますが、今回は軽乗体験教室と外乗体験を実施しました。

事前申し込みという事もあり、参加者皆さんは馬に興味を持ってくれている様子。

軽乗の色んな技に挑戦している子や、馬に関しての質問をしてくれる子など沢山いらっしゃいました。

少しでもポニースクールや馬のことに興味を持ってくれる子が増えてくれると嬉しいですね。

 

また、12時からPAチームと教室チームの子供達による軽乗見本演技も実施!

この日の為に沢山練習してきた子供達。お客さんの前で胸を張って披露している姿がとても逞しかったです!

次のイベントはクリスマスホースショーです!

2か月後に向けてチームで力を合わせて練習に励みましょう!

かざちゃん

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。