ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

たくさんジャンプ!

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

今日の軽乗チームの体操では平均台とミニハードルを使った銀柵タッチをやりました。平均台は手で押さえながら右・左と両足ジャンプで越えていきます。ミニハードルでは両足ジャンプだけでなく、横向きジャンプやケンケンで跳んだりもしました。ミニハードルを終えれば銀柵までダッシュ!1年生はミニハードルでやや苦戦…。しっかりと飛ばないと足に引っかかってしまいます。2年生は段々疲れがたまってきて最後のほうはへとへとになっていました。最後まで余裕だったのはやっぱり3年生!継続して通うことでしっかりと体力がついているんだなぁと、改めて実感しました。

本日の発表者

★渡辺楠央(小3)…体操:縄跳びで後ろかけとび5分間跳べた。

★髙橋風花(小3)…体操:縄跳びで前跳び5分間跳べた。

★髙橋風花(小3)、三塚実琉(小2)…体操:縄跳びで後ろ跳び2分間跳べた。

★三塚実琉(小2)…体操:縄跳びで後ろ跳び5分間跳べた。

★中村心奏(小2)…体操:縄跳びで前跳び2分間跳べた。

★宮道翔太(小1)…体操:縄跳びで前跳び1分間跳べた。

 

記入者:むっそ

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。