ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

チャンス!

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

PA教室に参加したU.Hさん(PA小2)。

今日ノイエーゼルに乗るのはさん一人だった為、いつものブラシ掛けに加えて、裏掘りや馬装も一緒に行いました。

馬の肢の裏はこんな形なんだ!道具はこうやってつけるんだ!と新しい発見がたくさんあった様子。

準備が終わった時には、「今日は自分で全部準備できた!」と嬉しそうでした。

今日のように時間に余裕がある日は、普段はできないことをやるチャンスです!

めったにない機会を大切にし、できることを増やしてほしいと思います!

★本日の発表者★

★三塚実琉(小6)…体操の時間:平均台で片足立ち縦344秒ができた

★鳥山遥帆(小5)…体操の時間:平均台で片足立ち縦222秒ができた

★島村環希(小4)…体操の時間:平均台で片足立ち縦265秒ができた

★鳥山珠瑚(小4)…体操の時間:平均台で片足立ち横208秒ができた

記入者:あーる

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。