乗馬って難しい
今日は雲行きが怪しい中カドリールの練習を行ったのは、過去にもカドリールに参加しているY・Rさん(高2)。
以前行った時の記憶を思い出しながら、掛け声通りに動けるかを技を覚えているのかを確認しつつ練習を行いました。
方向転換やスラロームはとてもスムーズに出来ていました!ですが、動きが複雑な八の字を書く動きは少し苦戦…。
練習は始まったばかりでまだまだ時間はあるので沢山練習してかっこいい姿を見せましょう!
記入者:わたちゃん
上千葉砂原公園ふれあい動物広場 求人のお知らせ
仕事の内容
・動物広場での接客
・ポニー教室、引き馬、小動物ふれあい業務
・動物飼育管理
*ポニーや小動物とのふれあいを通して、青少年の育成に貢献できる仕事です。事前登録制の区民の子ども達を対象としたデイキャンプ(動物のエサやり体験など)や、ファミリー層などの一般利用者の接客対応を行います。自然豊かな環境の中で、子ども達の気持ちに寄り添い、笑顔を引き出せる仕事です。
※こちらの求人は9月いっぱいまでを予定しております。
27年度 第二回職員採用について
公益財団法人ハーモニィセンターでは2027年度職員採用を予定しております。
こんな方を求めています!!
・何事にも明るく、前向きに取り組むことができる方
・人とのコミュニケーションが好きな方
※9/20(日)に採用説明会を開催します。
※採用面接ご希望の方は9/24必着で書類を提出してください。





