ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

人の真似っこ

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

職員がほうきの使い方が分からなかった1年生に「周りの子達の真似してごらん」と声をかけていると
「人のいいところは真似するといいんだよ」と教えてくれたH.Hさん(小3)。
真似をする為には、いいところをよく見て学ぶ事が大切です。
今日教えてくれたHさんも初めは普通のほうきを使うのに苦戦していましたが、今までの先輩達の動きをよく見て学び、
今では、大きい竹ぼうきも上手に使いこなしていました。
軽乗の技も綺麗な子をよく見てから練習してみると、より綺麗に技が出来るようになるかもしれませんね!

発  表
★森本彩愛(小1):体操の時間…平均台の片足バランスの縦を140秒が出来た。
★髙山冬馬(小2):体操の時間…平均台の片足バランスの縦を100秒が出来た。
★堀部崇真(小2):体操の時間…平均台の片足バランスの縦を60秒が出来た。
★平松大河(小3):体操の時間…平均台の片足バランスの縦を135秒が出来た。
★酒井錬(小3):体操の時間…平均台の片足バランスの縦を186秒が出来た。

記入者:トム

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。