ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

友達と楽しく

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

PAチームに仲良し3人組が参加してくれました。
入会する前からのお友達だったらしく乗馬をしている時も、
「今からする技見てて~」と軽乗の技を見せ合いっこをするなど楽しそうにしていました。
まだ1年生になったばかりで初歩の技の練習中ですが、通っていくともっと難しい技も練習するようになります。
軽乗がもっと上手になれるように、仲良しのまま切磋琢磨し合える関係になってくれると嬉しいです!

記入者:トム

発  表
★高橋尚久(中1)…体操の時間:バランスボールにあぐらをかいた状態で100秒座れた
★臼井航琉(中1)…体操の時間:バランスボールにあぐらをかいた状態で20秒座れた
★平松幸星(小6)…体操の時間:バランスボールにあぐらをかいた状態で30秒座れた

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。