ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

巻乗り練習

from ポニースクールかつしか ブログタイトル下のライン

教室に沢山参加してくれているM.H.さん(PA18歳)。
今日はいつもとひと味違いました!乗馬では巻乗りという円を描く図形があります。
Hさんは巻乗りをすると、円が小さくなってしまいやすいです。
そのため、今日の教室では大きな円を描けるように繰り返して練習をしました。回数を重ねるごとに
だんだん円が大きくなっていき、最後の方はいつもの3まわり大きい巻乗りをできるようになりました!
1日ですごく上達しました!よく頑張りましたね!

記入者:ダイブ

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。